So-net無料ブログ作成
スポーツニュース ブログトップ

キムヨナ 激太り 画像!! [スポーツニュース]

キムヨナ 激太り 画像


復活金メダルを獲得したキムヨナさんなんですが、現在の激太り画像が話題になってるそうです!
現在転倒しても優勝してしまったキムヨナさんが注目なんですが、激太り画像とは!?


NRW杯がドイツのドルトムント行なわれたんですが、そこでなんと最高得点を
叩き出したそうなんですね。それが話題になってるんではなくて、なんと尻餅付いた
そうなんですが、それでも今期最高得点を出すキムヨナさんて凄いんだね^^


フリーでの得点が129.34点で、ショートの得点が72.27点だったんですねー!
合わせて201.61点なんですが、今年に入って200点台出した選手は他には居ないです。


もちろん韓国メディアはこれを大々的に報道していまして、復活の女王とか
そりゃお祭り騒ぎなんですが、韓国でもキムヨナって嫌われてたような気が・・・


NRW杯での演技では転倒したりしてたんですが、さすがに200点台はないだろと
言う人がかなり居るんですが、私もちょっと得点高すぎかなと思いましたね^^:


この大会で優勝した事によって世界大会への出場権を獲得したんですが、
本日の朝の番組で村主千香さんが、「演技もジャンプも失敗して何故あの点数が?」とかなり突っ込んだ事を話してましたけど、まさにその通りだと思いますね。


NHKまでこんな感じで流してるけど、どこに需要があるんだと言いたい。




それで現在キムヨナ激太り画像2012などが話題になっているんですが、
ちょっと探して見ました!キムヨナ激太り画像2012はこちら!


kimuyona.png


アスリートなんで、試合から離れたら太っちゃうんじゃないかなとは思います。
そんなに言うほど画像を見ても激太りって感じじゃないような気もしますけど・・・


激太りと言われてるこの画像は2012年の写真なんですが、ちょっと前のやつなんです。
元から筋肉質で、真央ちゃんみたいにスタイルが良い訳ではないので、
ちょっと練習して無いとそのスタイルの悪さが目立ってしまうのかもしれませんね。


ちなみにNRW杯での現在の画像はこちらになっていますね。


kimuyona1.png

kimuyona12.png


昔のスタイルに戻してきたって感じでしょうか?これ以外にもネットで今言われてる事は・・・
日本メディアのキムヨナ報道が多すぎて本当に見飽きました(笑)


フジテレビ「すぽると!」なんて、優勝した真央ちゃんじゃなくてキムヨナ特集してました。
さすがに見てて真央ちゃん特集しろよ・・・って思ってしまいましたしね^^;


本当に日本のメディアって韓国好きですよね・・・KーPOPもそうだったんですけど、
需要はあったかもしれませんが、あんなにゴリ押しする程需要はありませんでしたしね。


最近歌番組もそのゴリ押しが無くなって視聴率が上がって来たって言うじゃないですか。
全員とは言いませんが、日本人が優勝してるのでまず自分の国の選手特集しようよ(笑)


今回の大会でのキムヨナの演技は、フリーで1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒だったんですが、
これで200点台出してる事で、買収してんじゃ?などと現在ネットで話題にもなっています。


それ位見ててもちょっと変だなと思いましたね。良いライバルとして報道するのは良いんですが、
真央ちゃん差し置いて韓国の選手特集して誰が見たいんだと言いたいですね。


来年の世界選手権では、真央ちゃんとキムヨナの直接対決が実現しそうですけど、
真央ちゃんには是非勝って欲しいですね。


日本でもキムヨナさんのファンの方は確かに居るとは思いますけど、
こんなにどのメディアも持ち上げて報道しまくっていますけど、
誰がこれ見て喜ぶんだろうって思ってました。ネット見たらみんな気持ちは同じでした^^


以上が今話題の現在キムヨナの激太り画像2012 でした。

石川遼 契約金 キャロウェイ [スポーツニュース]

石川遼 キャロウェイ 契約金


ゴルフ石川遼速報です!あのキャロウェイと契約するんですが、その契約金が7億円!
7億円はゴルフ速報史上初めてで、あのキャロウェイとの契約金で石川遼が注目されています。


パナソニックとキャロウェイ(ゴルフ用品メーカー)と使用契約でを結ぶそうで、
現在最終的な所まで話が発展してると、スポーツ新聞が報道しました。


石川遼さんの使うものが全てなので、ゴルフクラブ ウエア 帽子 ボール
その全てを合わせた金額がなんと年間で7億円にもなるそうです。


しかもですよ石川遼さん現在21歳なんですが、これ複数年契約なんですよねー[exclamation×2]
日本ゴルフ界史上始めてたそうで、またまた石川さんが歴史を塗り替えるそうですね。


今年でプロ転向4年目になるんですが、来月限りでヨネックス社と契約が切れるそうです。
もちろん本人もこのタイミングで、キャロウェイと契約金7億で契約出来るとは
思ってなかったでしょうね~現在色々なゴルフ速報のニュースサイトで話題ですもん[exclamation×2]


石川遼本人の合うフィットクラブを夏ごろから試打して探して来たそうなんですが、
7社の中からキャロウェイを選んだそうですね。


7社って凄いですよね・・・スポンサー付いてくれるだけで凄いと思うのに・・・

ヨネックス社、ナイキ、ブリヂストンスポーツ、ダンロップスポーツテーラーメイド、ホンマゴルフ

ゴルフをしてる方なら分かると思いますが、この7社が石川遼争奪戦を繰り広げたそうです。
実力うんぬんもありますけど、石川さんの人気は凄いですからね~


女の人から男の人まで大人気ですし、結婚を発表してるのに人気が衰えない[exclamation×2]
そんな石川さんなので、ゴルフの初心者の方とかは石川さんのファッションを
参考にするそうなんですよね~と売り上げも伸びるし契約したくなりますよね^^


ゴルフ関係者から何故彼が愛されてるかと言いますと、
09年に史上最年少18歳で賞金王になり、ゴルフに興味のない女性や
子供やゴルフに興味を持ってなかった大人まで注目するようになりました。


そのお陰でゴルフ界が盛り上がり、「石川遼バブル」ってやつでしょうか。
彼のお陰でゴルフ=オシャレってイメージが付いたとも言われています。


おじさんくさいと言われてたゴルフ業界に旋風をもたらした彼は
ゴルフ業界の関係者に愛される存在になったそうですね。


98年にワールドワン社と5年10億円の契約を結んだ尾崎将司が史上最高だったんですが、
今回のキャロウェイとの7億円の契約金は、日本史上初の快挙と言われています。


石川遼さんのゴルフ界への貢献度を考えると妥当と言う人もいますね。
これでゴルフ選手を夢見るジュニア世代にまた夢を上げれたんじゃないでしょうか^^


先週のマイナビABC選手権では6位だった石川遼さんですが、
調子も掴めて来たそうなので、三井住友VISA太平洋マスターズに期待できますね!


以上が石川遼ゴルフ速報 キャロウェイ契約金7億円の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
スポーツニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。