So-net無料ブログ作成

鈴木隆介 ペニーオークション!! [芸能ニュース]

鈴木隆介 ペニーオークション ほしのあき


ペニーオークションの運営者の鈴木隆介逮捕されて、ブログで紹介してた芸能人ほしのあき
などが話題に!ほしのあきさんだけじゃなくて、他の芸能人もやってたペニーオークション
鈴木隆介容疑者とはどんな人物なのでしょうか?ちょっと調べてみましょう。


今回捕まった理由なんですが、詐欺行為だそうですね。手数料だけ取り実際には
落札できないシステムだったそうで、ネットでも前から詐欺だと言われてたそうですね。


garighosino1.png


そもそもこのオークションはどんな物か調べて見たんですけど、
どうもオークションのスタート値が低く安く買えるような気がするんですが、
手数料などが発生して結局は高値で購入してしまう事になるとか。


ここで問題なのが、入札金額を入れるだけで手数料が取られるんですが、
入札出来なくてもその手数料は帰ってきません(; ・`д・´)


これを詐欺と言わなくて何が詐欺だと言うのでしょうか・・・
これに引っかかった人たちが、国民生活センターなどに詐欺を相談したそうです。


鈴木隆介とはどんな人物なのでしょうか?詐欺集団と言うことで
年齢が30歳と言うことだけで他の経歴など分っていません。


捕まった事でその内画像など出て来ると思うんですが、
これって前から怪しいと言われてましたよね・・・(; ・`д・´)


それなのにまだ引っかかってる人が多い事に驚きを隠せません・・・
しかもそれを芸能人が紹介してたって事がビックリですね。



garighosino.png



この問題で今話題になってしまったのが、ほしのあきさんなんですが・・・
このオークションで買ったとブログで紹介して読者に売らせてたそうなんです!



ほしのさんはプラズマクラスターペニーオークションで安値で買えたと
ブログで報告してまして、簡単に言いますとこれがステマってやつです。



その時の画像がこちらなんですが・・・


garighosino12.png


今回の件でほしのさんは京都、大阪両府警に対して、
「知り合いから30万貰ってたのまれた、文章は私が考えたものではない」
「落札はしていませんでした。お金を貰ってブログで宣伝しただけ」


がっつりステマじゃないですか・・・どっかの取材とか自分のCMとかなら良いですけど
ブログって自分のファンの方じゃないと見に来ませんよね?


ファンを騙しちゃまずいかなとおもうんですけどね・・・
結婚して主婦層にも人気が?あったそうなのでこれは残念ですね・・・(;・∀・)


他にも記事ではステマを行なった芸能人のブログは


ほしのあき
熊田曜子
東原亜希
菜々緒
永井大
ピース・綾部
小森純


と書かれています。これは記事に書かれてる事なので
真実は分りませんのでご了承くださいね。



ボットという物で値段をどんどん自動で吊り上げて行きます。
結果落札出来なかったり、高値になったりするんですよね・・・(; ・`д・´)


利益が出ない金額で落札はさせないって事は、消費者もお得な買い物は
最初から出来ないって事なんですね。安く買えると煽って実際買えない。


そんな詐欺サイトを芸能人がブログで紹介してお金を貰ってる。
これだけで犯罪だと思うのは私だけでしょうか?


他にも芸能界はステマ多いと言われているので、まだまだ話題になるかもね。
他にも取り調べうけたりする芸能人が増えるかもしれません。


鈴木隆介容疑者ペニーオークション 芸能人のブログほしのあきなど今も話題になっています。
年末年始にかけて買い物する事ががすごく増えると思うので十分に注意しましょうね!


美味しい話しにはかならず何かありますからねー!そん利益出ない金額で
店側も売る訳ないじゃないですか・・・(; ・`д・´)皆さん騙されないでね!


以上が今話題の鈴木隆介容疑者ペニーオークション 芸能人のブログほしのあきでした。

正木裕美 画像 経歴!! [テレビニュース]

正木裕美 画像 経歴


現在日本未来の党から出馬する正木裕美さんの画像が話題に!経歴と画像も気になります。
ネットで綺麗だと正木裕美さんが話題になってるので、経歴と画像を調べて来ました!


女性刺客はいつも話題になりますけど今度はかなり美人だとネットで
注目されているんですが、本当ですかね・・・疑いたくなります(笑)


出馬するのは、愛知7区だそうで2012年衆院選で一番可愛いと言われてるそうですね。
もちろん出身は愛知の方なんですが、詳しいプロフィールなど分かりませんでした。


でも気になったので彼女のことを色々と探ってきましたよー!!
その前にまずは皆さんが見たがってる画像を公開^^


今話題の正木裕美さんの画像です。


aiti.png

aiti1.png


まだまだ無名だそうで、いきなり注目を集めてる彼女なので
あまり画像などがないそうなんですね・・・だからこそ話題になってるのかもしれません。


現在愛知7区ではなんと!彼女の選挙ポスターが無くなってるそうなんですね!
誰かが取ってちゃったみたいで、こんな事前代未聞ですよね(; ・`д・´)


そんな正木裕美さんの経歴を出来る限り調べてみましたよー!


生年月日は1981年10月20日で現役の弁護士さんなんですね・・・
容姿端麗で、頭が良くて弁護士って凄すぎますよね・・・


南山大法科院卒業したそうなんですが、2010年に新司法試験に合格したそうです。
現在は勤めてるのは、あおい総合法律事務で、名古屋に事務所があるそうです。


aiti12.png


選挙事務所には彼女に会いたいと言う人が殺到してるそうで、
事務所にどこに行けば彼女に会えるか?などと電話がかかってくるとか!

現在ネットでは、正木裕美さんの画像と経歴や弁護士などで検索が多くされてまして、
名古屋もそうですけど、彼女の事務所もかなりの宣伝効果に繋がってるんじゃないでしょうかね^^


美人なのは十分に分かったんですけど、ちゃんと皆さん政策で投票してくださいね(笑)
今は何処に入れても嘘ばっかりだからと、投票しない人もいるので、
もしかしたら容姿だけで正木裕美さんに投票する人も居るかもね(; ・`д・´)


自分の所の選挙区ではないので適当な事は言えませんけど、
政策がちゃんとしてるなら、国会にも華が必要だと思うので当選させてあげてください(笑)

弁護士って事で頭良いでしょうし、変なおやじが当選するよりは・・・
もしかしたら彼女のポスターがオークションサイトに流れたりするかもしれませんね!


橋下さんも元弁護士ですし、もしかしたら本当に当選するかもしれませんね^^
現在31歳と言うことで是非日本の為に政治を頑張ってもらいたいですね!


他に何かわかればまたブログなので報告したいと思います。
以上が今話題になってる正木裕美さんの画像と経歴や弁護士の記事でした。

ジェニー・リベラ 画像!! [テレビニュース]

ジェニー・リベラ 画像 死亡


メキシコの人気歌手ジェニー・リベラさんが飛行機事故の為に死亡されwiki画像が話題に。
有名な人だそうで、知らない人が死亡したジェニー・リベラさんのwiki画像を探してるみたい。


事故は9日に起こったそうで、メキシコで小型飛行機が墜落してしまったそうなんです・・・
リベラさんの親族が語ったそうなんですが、この方めちゃくちゃ人気の歌手みたいで、
その総売り上げはなんと1500万枚だそうなんですね!


日本の歌手で1500万枚売ってる人ってどれだけいるでしょうか・・・?
ミリオン15作出すって事だけでも考えただけでかなりの大御所ですよね。



そんな方がお亡くなりになったと言う事でもちろんメキシコは大変な騒ぎになってます。
今の所事故原因は分かってないそうで、乗客していた7人全員が亡くなってるので、
事故の詳細があまり分からないみたいですね。


飛行機事故で死亡したメキシコのスーパースタージェニー・リベラ 画像


zyene.png






wikiは無いのですが、メジャーリーガー旦那さんを持ち最近ではそのエステバン・ロアイザさんと
離婚にしたそうで、会見を開いたそうなんですがメキシコ中のメディアが集まったとか。


彼女チャリティー募金や活動も力を入れていて、愛される国民的スターだったみたい。
そんな彼女が亡くなって今メキシコはこのニュースばかり流れてるそうですね。


機内で撮られた写真が彼女のツイッターでツイートされているんですが、
この後に飛行機は墜落したと思われます・・・


zyene1.png

凄く綺麗な方だけにとても残念ですね・・・アルバム1500万枚売り上げるスターなんて
日本でだとミスチルとかビーズサザンとかでしょうか?


こんな人が亡くなったら一日中ニュースに流れてると思いますね。
現在のメキシコもこんな感じなんじゃないでしょうか。


私は正直知らなかったんですが、ジェニー・リベラさんの画像とみて
この人知ってるって言われてるので日本でも知ってる方多いみたい?ですね。


wikiがないのであれなんですが、国民的スターだったのは間違いないみたいですね。
国民的歌姫が亡くなってしまってメキシコは大変でしょうね・・・


15歳で子供を生み現在5人のお母さんだそうで、残された家族も可愛そうですね。
一番辛いのは分かれた夫かもしれませんね・・・


別れてなかったらこんな事にはとか色々思っちゃいますよね・・・
まだ飛行機事故の原因などは分かっていません。新しい情報が入り次第
ブログを更新したいと思います。お悔やみ申し上げます。


以上が今話題のジェニー・リベラ 画像 wikiでした。

キムヨナ 激太り 画像!! [スポーツニュース]

キムヨナ 激太り 画像


復活金メダルを獲得したキムヨナさんなんですが、現在の激太り画像が話題になってるそうです!
現在転倒しても優勝してしまったキムヨナさんが注目なんですが、激太り画像とは!?


NRW杯がドイツのドルトムント行なわれたんですが、そこでなんと最高得点を
叩き出したそうなんですね。それが話題になってるんではなくて、なんと尻餅付いた
そうなんですが、それでも今期最高得点を出すキムヨナさんて凄いんだね^^


フリーでの得点が129.34点で、ショートの得点が72.27点だったんですねー!
合わせて201.61点なんですが、今年に入って200点台出した選手は他には居ないです。


もちろん韓国メディアはこれを大々的に報道していまして、復活の女王とか
そりゃお祭り騒ぎなんですが、韓国でもキムヨナって嫌われてたような気が・・・


NRW杯での演技では転倒したりしてたんですが、さすがに200点台はないだろと
言う人がかなり居るんですが、私もちょっと得点高すぎかなと思いましたね^^:


この大会で優勝した事によって世界大会への出場権を獲得したんですが、
本日の朝の番組で村主千香さんが、「演技もジャンプも失敗して何故あの点数が?」とかなり突っ込んだ事を話してましたけど、まさにその通りだと思いますね。


NHKまでこんな感じで流してるけど、どこに需要があるんだと言いたい。




それで現在キムヨナ激太り画像2012などが話題になっているんですが、
ちょっと探して見ました!キムヨナ激太り画像2012はこちら!


kimuyona.png


アスリートなんで、試合から離れたら太っちゃうんじゃないかなとは思います。
そんなに言うほど画像を見ても激太りって感じじゃないような気もしますけど・・・


激太りと言われてるこの画像は2012年の写真なんですが、ちょっと前のやつなんです。
元から筋肉質で、真央ちゃんみたいにスタイルが良い訳ではないので、
ちょっと練習して無いとそのスタイルの悪さが目立ってしまうのかもしれませんね。


ちなみにNRW杯での現在の画像はこちらになっていますね。


kimuyona1.png

kimuyona12.png


昔のスタイルに戻してきたって感じでしょうか?これ以外にもネットで今言われてる事は・・・
日本メディアのキムヨナ報道が多すぎて本当に見飽きました(笑)


フジテレビ「すぽると!」なんて、優勝した真央ちゃんじゃなくてキムヨナ特集してました。
さすがに見てて真央ちゃん特集しろよ・・・って思ってしまいましたしね^^;


本当に日本のメディアって韓国好きですよね・・・KーPOPもそうだったんですけど、
需要はあったかもしれませんが、あんなにゴリ押しする程需要はありませんでしたしね。


最近歌番組もそのゴリ押しが無くなって視聴率が上がって来たって言うじゃないですか。
全員とは言いませんが、日本人が優勝してるのでまず自分の国の選手特集しようよ(笑)


今回の大会でのキムヨナの演技は、フリーで1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒だったんですが、
これで200点台出してる事で、買収してんじゃ?などと現在ネットで話題にもなっています。


それ位見ててもちょっと変だなと思いましたね。良いライバルとして報道するのは良いんですが、
真央ちゃん差し置いて韓国の選手特集して誰が見たいんだと言いたいですね。


来年の世界選手権では、真央ちゃんとキムヨナの直接対決が実現しそうですけど、
真央ちゃんには是非勝って欲しいですね。


日本でもキムヨナさんのファンの方は確かに居るとは思いますけど、
こんなにどのメディアも持ち上げて報道しまくっていますけど、
誰がこれ見て喜ぶんだろうって思ってました。ネット見たらみんな気持ちは同じでした^^


以上が今話題の現在キムヨナの激太り画像2012 でした。

アースマジック 福袋 2013 予約 !! [福袋情報]

アースマジック 福袋 2013 予約



アースマジックの福袋2013予約が話題になってるそうなので、ネタバレと中身がに注目が!
アースマジック2013福袋の予約情報を調べて来ました。気になるネタバレ中身は?


年末恒例の福袋合戦なんですが、今年も売り切れが始まってるメーカーが
すでに出始めてるんですよね~!去年もすぐに売り切れてましたけどね^^;


アースマジック予約情報はこちら♪





ちなみに気になるのは、今年の内容だと思うのですがまだ分らないんですよね~!
分かってる情報だけで言いますと、去年は3万円相当の中身でしたね。


去年のネタバレなんですけど、参考までに紹介しますと・・・
まずでっかいピンクのカバンがとっても可愛かったですね^^


去年は中身は5点でした!まずは、スウェットブルゾンとが入っていました。
胸元と背中のハートマークが可愛くて人気商品でしたね♪


ちなみにこれで1万超えてる商品なので福袋の元は取れています(笑)
福袋はこのお得感が嬉しいので毎年2013年も必ず予約します^^


ほかはスウェットが一枚ととっても可愛いTシャツが一枚。
デニムのショートパンツは寒くない季節はずーっと使えました♪


アースマジックの福袋は本当に全て可愛いので買ってまず損はしませんね^^
好きなメーカーなので後悔はしないと思いますし!


他にもパンツが入っていたんですがめちゃくちゃ派手ですけど可愛かったですよ♪
まずアースマジックが好きなら後悔はしないと思いますね!


2012は売り切れてしまって買えなかった方も多いと思うのですが、
予約始まったらすぐに買わないともう手に入りませんよ・・・


ネタバレ見て分ると思いますけど人気なの分りますよね!
去年は売り切れて辛うじてオークションだけだったんですが・・・


私は在庫復活した瞬間に買えたんですが本当に運がよかっただけですからね。
一時間もしないうちに売り切れてましたから・・・


絶対欲しい方は毎日でもショップを覗きに行くことをオススメします!
欲しいならそれくらいしないといけませんよー^^


私は12月入ってから毎日ショップ覗きに行ってますけどね(笑)
2012年は運よく買えただけなので、2013年は確実に買います!


他のブランドはすでに売り切れが始まっていまして、さすが年末ですね~
日本人は本当に福袋がすきなのがわかりますよね(笑)


現在はまだ販売してないのですが、本当にちょこちょこ見に行った方が良いです。
また発売が始まったらブログでもお伝えしようと思います^^


アースマジック予約情報はこちら♪



以上がアースマジック 福袋 2013 予約 中身 ネタバレでした!

【予約】 ソウルサクリファイス !! [ゲーム予約]

【予約】 ソウルサクリファイス !!


遂にソウルサクリファイスの予約が始まりましたよー!限定版の同梱版があるみたいですね!
前評価ももの凄く高かったので、ソウルサクリファイスは予約して限定版の同梱版が欲しいです^^


発売日も発表されまして、発売日は2013年3月7日に決定したみたいですね♪
前からとても楽しみにしてたので本当に嬉しい限りです~!ちょっと先が長いですが^^;











このゲームは超魔法バトルアクションだそうで、
犠牲を払うんですが、それが今までのゲームと異なる事から話題になってますね。


稲船敬二氏とSCEJがダッグを組み、開発は株式会社マーベラスAQLが担当している
アクション大作なので、発表された時から話題になっていました^^


Vitaでやっと本格的なゲームが出ると話題になったソフトなんです(笑)
これはPV見た時から絶対に買おうって思ってたので、今日予約して来ましたよ♪


もちろん限定版の同梱版を予約してきましたー!Vita持ってなかったので
ソウルサクリファイスは丁度いいかなと思って予約してしまいました^^


発売日は3月とかなり先なんですが、延期だけはしないようにしてほしいですね・・・
なんか少しだけ延期しそうな気もするんですけどね(笑)


このゲームはマルチプレイも出来まして最高4人まであそべるそうです!
周りにVitaを持ってる人3人集められそうもありませんが・・・^^;


やっとVitaに本格的なゲームが出ると話題になったソフトなんですが、
こんなゲーム本体発売された時に出てたらもっとうれてたんだろうなと・・・


間違いなくソウルサクリファイスは売れると思うんですけど、
どうなんでしょうかね~ソウルサクリファイスはちょっとグロいかもって言われてます。


アクションですしリアリティを追求したと話してましたし、私は良いかなと思います^^
友達や家族とやるために、2本まとめパックも発売するするですがもの凄く安いです!


一本ずつ単体で買っちゃうとかなり損するので、2本買おうと思ってる方は
気をつけてねー!ちゃんと2本パック買っちゃってくださいねー!


ちなみに私の周りには持ってる人いないかもしれません・・・
あまり話し聞かないし誰も持ってないかもしれませんね・・・^^:


ソウル・サクリファイスが発売したら人も増えそうなので、
欲しいなーって思ってた方は是非に、限定版の同梱版をゲットしちゃいましょうー!


もしかしたら売り切れたりする可能性もあるので欲しい方はお早めに^^
ではでは~~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。