So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
前の10件 | -

尼崎 事件 マンション 住所!? [テレビニュース]

尼崎 事件 マンション 住所


尼崎事件が起きたマンションが競売に掛けられたそうで、その住所場所が話題に!
オークションで競売にかけられてた尼崎事件のマンションの住所と場所はどこでしょうか?


本日新たな遺体が発見された尼崎事件連続変死事件なんですが、
角田美代子が住んでたマンションがなんと競売にかけられてたそうですね!


誰があんな部屋買うんでしょうか・・・暴行や監禁殺害まであった部屋ですからね・・・
結局は競売も中止されていますけど、そのまま続けてても誰も買わなかったでしょうね。


警察の捜査も入ってしまってますし、あれだけの事件があった場所に
誰も住もうとは思いませんよね・・・いずれ取り壊しするのではと言われています。


競売最低売却価格は735万円だったそうなんですが、
それでも買おうと思う人は居なかったみたいですね。


なんの事件も無ければもの凄いく広いバルコニーで素晴らしい空間なんですけどね・・・
競売にかけても事故物件ですし、しかもこれだけ有名になってますから誰も買いませんね。


この尼崎事件マンションの気になる場所を調べて見たんですが、
住所は尼崎市長洲東通ってなっていますね~簡単に調べる事が出来ましたよ。


かなり有名な場所になってるそうで、尼崎事件のマンションを人目見ようと思い人が
溢れかえったそうですよ~それで場所や住所を知りたい人がいっぱい居るとか。


この競売にかけたマンションの管理人はかなり頻繁に変わってたそうで、
その理由が、角田美代子被告だったみたいなんです!


エレベーターで居合わせたら因縁を付けて来たりするのが怖くて、
角田美代子被告と乗り合わせた場合は壁の方を向いて時間が過ぎるのを待ってたそうです。


その為にこの競売マンションの管理人は頻繁に交代してたと関係者は語ります。
こんな事件を起す人間なんですけど、これ誰か犯行に気付かなかったのでしょうか・・・


バルコニーに監禁小屋があったりしましたが、変な声とか聞こえなかったのでしょうか?
誰か1人でも気付いてあげれれば、誰か1人でも助けてあげれたと思うんですけどね・・・


本日は新たにコンクリート詰めにされた遺体が海から発見されています。
他にも角田美代子被告と言われていた写真の人が別人だと判明しました。


ネットでは角田美代子被告は、誰かの名前を名乗ってるのでは?とか
角田美代子さんって方は別の方なんじゃないの?などと話題になっています。

sumida


朝鮮の方だと最初は言われてましたけどちゃんと日本人だそうです。
場所や住所的にそちらの方が多い土地柄なのでしょうか?


しかしこの事件情報公開も遅いですし、何かがおかしいと現在ネットで言われてます。
私もこの事件はここまでの事になる前に誰かが警察に話したとは思うんですけどね~


新しい情報が出る度に尼崎事件マンション場所や住所が話題になってるので、
この尼崎事件マンションの関係者は取り壊すしかないかもしれないと話したそうです。


全国的に尼崎って地名が一気に有名になりましたが、こんな形で有名になりたくないよね。
以上が今話題の尼崎事件マンション競売 場所住所の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石川遼 契約金 キャロウェイ [スポーツニュース]

石川遼 キャロウェイ 契約金


ゴルフ石川遼速報です!あのキャロウェイと契約するんですが、その契約金が7億円!
7億円はゴルフ速報史上初めてで、あのキャロウェイとの契約金で石川遼が注目されています。


パナソニックとキャロウェイ(ゴルフ用品メーカー)と使用契約でを結ぶそうで、
現在最終的な所まで話が発展してると、スポーツ新聞が報道しました。


石川遼さんの使うものが全てなので、ゴルフクラブ ウエア 帽子 ボール
その全てを合わせた金額がなんと年間で7億円にもなるそうです。


しかもですよ石川遼さん現在21歳なんですが、これ複数年契約なんですよねー[exclamation×2]
日本ゴルフ界史上始めてたそうで、またまた石川さんが歴史を塗り替えるそうですね。


今年でプロ転向4年目になるんですが、来月限りでヨネックス社と契約が切れるそうです。
もちろん本人もこのタイミングで、キャロウェイと契約金7億で契約出来るとは
思ってなかったでしょうね~現在色々なゴルフ速報のニュースサイトで話題ですもん[exclamation×2]


石川遼本人の合うフィットクラブを夏ごろから試打して探して来たそうなんですが、
7社の中からキャロウェイを選んだそうですね。


7社って凄いですよね・・・スポンサー付いてくれるだけで凄いと思うのに・・・

ヨネックス社、ナイキ、ブリヂストンスポーツ、ダンロップスポーツテーラーメイド、ホンマゴルフ

ゴルフをしてる方なら分かると思いますが、この7社が石川遼争奪戦を繰り広げたそうです。
実力うんぬんもありますけど、石川さんの人気は凄いですからね~


女の人から男の人まで大人気ですし、結婚を発表してるのに人気が衰えない[exclamation×2]
そんな石川さんなので、ゴルフの初心者の方とかは石川さんのファッション
参考にするそうなんですよね~と売り上げも伸びるし契約したくなりますよね^^


ゴルフ関係者から何故彼が愛されてるかと言いますと、
09年に史上最年少18歳で賞金王になり、ゴルフに興味のない女性や
子供やゴルフに興味を持ってなかった大人まで注目するようになりました。


そのお陰でゴルフ界が盛り上がり、「石川遼バブル」ってやつでしょうか。
彼のお陰でゴルフ=オシャレってイメージが付いたとも言われています。


おじさんくさいと言われてたゴルフ業界に旋風をもたらした彼は
ゴルフ業界の関係者に愛される存在になったそうですね。


98年にワールドワン社と5年10億円の契約を結んだ尾崎将司が史上最高だったんですが、
今回のキャロウェイとの7億円の契約金は、日本史上初の快挙と言われています。


石川遼さんのゴルフ界への貢献度を考えると妥当と言う人もいますね。
これでゴルフ選手を夢見るジュニア世代にまた夢を上げれたんじゃないでしょうか^^


先週のマイナビABC選手権では6位だった石川遼さんですが、
調子も掴めて来たそうなので、三井住友VISA太平洋マスターズに期待できますね!


以上が石川遼ゴルフ速報 キャロウェイ契約金7億円の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

すみだ美代子 生い立ち!! [テレビニュース]

すみだ美代子 生い立ち 画像


すみだ美代子の生い立ちや画像、週刊現代の角田美代子記事内容などが注目されています。
週刊現代にすみだ美代子の 生い立ちはまだ載ってなかったんですけど、すみだ美代子画像など
色々な情報が出てきたので、一度すみだ美代子の生い立ちを調べてみましょう!


この事件何故か顔写真がなかなか出回らなかったんですけど、
噂で角田美代子容疑者が、朝鮮人だからではと言われていたんですね。


何故か日本は朝鮮の方が事件に係わってると報道が遅くなったり取り上げられなかったり
する事が多いみたいなんですよね~ホントちゃんと報道してほしいですね!


角田美代子容疑者が朝鮮人って事は無かったそうで、ちゃんとした日本人だそうです。
ここまで分かってる生い立ちなんですけど、小学生の頃はなんとも無かったそうなんですが、
中学に入る頃から、その恐ろしさの片鱗は現れてたそうですね。


地元では結構有名だったそうで、不良共を引き連れて中学の時には歩いていたとか!
捕まる前にも商店街などは、数人の男を引き連れて歩いてたそうですしね~


昔からそんな感じだったみたいですね~中学の時からマインドコントロールの術を
知っていたのでしょうか・・・どうやったらこんな恐ろしい人間に育つのでしょうか・・・


すみだ美代子 角田美代子画像

sumida


画像だけで判断したくないんですが、この画像だけでも恐ろしい人間だなと・・・
もの凄く凶悪で黒い何かが見える気がします・・・


両親の情報は、父親が工事現場で働いてた位しか現在情報がありません。
どんな教育を受けて育ったのかこれから分かってくるかもしれませんね・・・


自分の親を殴らせたりコンクリート詰めにさせたりと、残虐性がありえません。
こんな人間にどうやったら育つのか、お金に目が眩んだのか?


この事件は、日本の犯罪事件に大きく名を起こす猟奇的犯罪になるでしょうね。
ニュース見てるだけで思考がまず追いつきません・・・


まだ余罪があるのではないかと言われているので、
もしかしたらまだ犠牲者が出るかもしれません。


この事件はまだまだ続きそうなので、事件の進展があり次第ブログを更新しますね!
以上が話題の角田美代子すみだ美代子 生い立ち画像 週刊現代情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

光宗薫 脱退 理由?? [芸能ニュース]

光宗薫 脱退 理由


AKB48の光宗薫さんが脱退を表明!!その理由とは!?その真相に迫ります。
またまた脱退者が出まして、光宗薫さんなんですが、理由はなんなのか!癌だとか噂されたり、
拒食症とも言われてましたけど、スーパー研究生と言われた彼女に何があったんでしょうか・・・


本人からファンの方へ正式なコメントが発表されました。
突然の事なんですが、AKB48を辞める事になりました。


いきなりの展開にファンの方はショックだったと思いますよ・・・
前々から激やせしたとか、かなり心配されてたんですがファンの方の中にはやっぱりか・・・


って方も多かったみたいですね~とても残念でしかたないですね><
気になる光宗薫さんの脱退理由なんですが、前から話してる通り体調不良みたいです。

全然体調が戻らないそうで、このままだとスタッフの方やファンの方に
心配ばかり掛けてしまう事が嫌だったみたいですね。


それでもファンのして見たら復活する光宗薫さんの姿が見たかったと思うんですけどね。
たった10ヶ月のAKBでの活動だったんですけど、光宗薫さんは大型ルーキーだったので
本当に残念って声が大きいですね。前田さんと並んで歌えるほどの潜在値だったそうですよ。


この光宗薫脱退理由の真相を受けて、ネットでは本当の理由について
話題になってるんですよね~前から言われてたのは癌が理由で脱退するんじゃないかとか・・・


これは激やせってかなり心配されてたので、そこから癌じゃないかって言われてたんですね。
他には、スーパー研究生なんて言われてたので、ストレスとプレッシャーが凄すぎて
本人には荷が重すぎたのではと言われていますね。


国民的グループなので期待され方が半端じゃなかったんでしょうね!
女の子だらけなので色々妬みとかもあったかもしれませんし・・・


これはどうだか分からないんですけど、イジメとかあったんじゃないかとも言われています。
体調不良になった原因がいじめとか色々言われてたんですが、団体で居ると
少なからずちょっとしたいざこざはあると思いますけどね・・・^^;


光宗薫さんの脱退理由は体調不良と本人が話していますけど、
本当の真相は当の本人しか分かりませんしね・・・


これだけは言えますが最近脱退多すぎませんかね(笑)
これだけ立て続けに脱退されたらその理由がいじめとか言われてもしかたないですよね^^;


そんな事実は無いとは思いますけど、ここまで立て続けにあるとどうしてもね・・・
光宗薫さんはAKBを脱退してもいつかファンの方の前に立ちたいと話しているので、
体調が回復したりしたら芸能活動は再開するのかもしれませんね^^


ファンの方はこの言葉を信じて復活を待ちましょうね♪
これが今話題の光宗薫さんの脱退理由のお話しでした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

PRICELESS 1話 視聴率? [芸能ニュース]

PRICELESS 1話 視聴率


月9ドラマPRICELESSプライスレスの初回1話の視聴率が気になりますよね!
キムタクの月9ドラマPRICELESSプライスレスなので初回1話の視聴率に注目が集まってます。


他のドラマはすでに2話まで放送されていますが、フジテレビはちょっと遅いので
今週から第1話が放送されたんですね。


現在ドラマの視聴率は低迷中らしいって知ってましたか?
今放送されているドラマ、全力少女やパーフェクトブルーなどは、
なんと人気女優を使っても1話の視聴率は9%だったそうですね。


阿部寛さん主演のドラマゴーイングマイホームも初回2時間スペシャル
期待のドラマだったんですが、13%だったそうですね。


そこで木村拓也主演の月9ドラマPRICELESSプライスレスの初回1話の視聴率は・・・
16.9%だったそうですよー!結構凄いと思うんですけどどうですかね?


昨日は裏で野球の日本シリーズ進出を決めるクライマックスシリーズが
放送されていまして、平均視聴率が20.1%だったそうなんですよ><


ちょっと放送する日が悪かった感じじゃないでしょうか・・・
瞬間最高視聴率は30.6%だったそうなので分が悪かったですね。


PRICELESS1話の感想なんですが、テンポ良いですし面白かったと思います。
だたやっぱりキムタクってカッコいいから貧乏なのがちょっと似合わないと言いますか・・・


カッコいい!キムタクが私は見たいのでちょっとドラマでは特に・・・
面白いとは思うんですけど、似合ってないって言葉が一番しっくりきますね。


フリーター家を買うの二宮君位の駄目な感じのドラマであって欲しかったですね。
あそこまで駄目だと少しずつ成長してる感じが見えて好感持てるんですけどね。


PRICELESSプライスレスの木村拓哉さんは好感が持てる感じではないですね。
初回の視聴率より2話の方が視聴率が良いって事はあまりないので
これが限界なんでしょうかね・・・でもこのまま右肩上がりも!?


まだ始まったばかりなので分かりませんが、ドラマは面白いですよー!
駄目駄目なキムタクが出てくると思ってた人にはちょっと感想が変わるかもですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジャニー喜多川 交通事故!? [テレビニュース]

ジャニー喜多川 交通事故


あのジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川さんが、交通事故を起したと言うのです!
ジャニー喜多川さんの交通事故だと言うことで、今話題になっています。


気になったので調べたんですけど、一番上にジャニー喜多川急死って出てて驚きました。
交通事故では亡くなった訳ではないそうです。


ジャニーさんは運転中に、前の車が止まっていた居たことに気付かずに
衝突してしまったそうなんですけど、かなりスピード出てた気がしますよね^^;


ジャニーさん本名喜多川擴(ひろむ)さんは80歳だそうで、
一番驚いたかもしれません・・・


自動車運転過失傷害容疑で書類送検されるそうですね。
喜多川さんは16日午後3時ごろに青山で自分の車を運転中に停止してた車にぶつかったそうだ。


交通事故現場は、広く見渡しの良い道路だったそうなんですけど
よそ見運転でもしてたんでしょうか・・・


ジャニー喜多川さんと言えば色々な伝説もあったり、
ギネスにも登録されるほどの方でホントに素晴らしい!


他には噂もありまして、一時ホモと言いますかゲイ疑惑もありましたよね^^;
たぶんこれジャニーズって男ばっかりじゃないですか?
だからこんな噂がネットで話題になっただけなので、真実は確認されていません!


車と言えばTOKIOの誰かは無免許運転で捕まりましたよね?
芸能人って結構車の事故とかで、捕まってるイメージありますよね。


芸能人は事故とか起しても示談で済ますって聞きますけど
実際いくら位払うのか興味ありますね( ̄ー ̄)


今回の事故でジャニーさんは「今後車は乗りません」と話してるそうです。
ご高齢の方の車の事故も多いので、辞めた方が良いですね。


すっごいお金持ってると思いますし、運転手に運転してもらえばいいのに!
いつもはそうしてるらしいんですけど、今回だけは自分が運転してたそうですね。


交通事故って事はジャニー喜多川さん現在入院してるんでしょうか?
ジャニーズの皆さんお見舞いに行かれてるんでしょうかね?


ファンは入院してる病院とか探してそうですね・・・^^;
とにかく大きな事故にならなくて本当に良かったですね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子 ドラマ 評判 [芸能ニュース]

山口智子 ドラマ 評判


話題になってるのが、山口智子さんの新ドラマの評判なんですよねー!
ゴーイングマイホームってドラマに、山口智子さんが出演してまして評判はどうなの!?


初回がなんと、2時間スペシャルだったんですが、気になるその視聴率は・・・
初回平均視聴率は13.0%だったそうなんですけど、これって高いの?


主演は阿部寛さんで、面白いこと間違いなし!と言われてたんですけど
私が見た感想だと・・・もちょっとコメディタッチで良かったかな~と。


もっと笑えるドラマだと思ってたのでちょっと意外でしたね~
アットホームな感じはもちろん出てましたけどね^^


面白くないって事は全然なくて、山口智子さんも久々に見れて嬉しかったし、
他の方とのやり取りもクスリと笑わせてくれて面白かったんですけど・・・


キャストが豪華なだけに、しかも初回2時間ってかなり気合入ってると思うんですよね。
監督が映画の方でしかもテレビドラマが初めてって事もありまして、
ちょっと長く感じてしまうといいますか、単調と言いますか・・・


ネットでの評価を調べてみたんですけど、
やはり持ち上がりに欠けていて少し残念に思ってる人が多いようですね。


やはり阿部さんなので面白いコメディに期待して見てた方が多かったみたいです。
阿部サダヲさんとのやり取りは本当に面白くて、阿部さんの表情が最高でした♪


ゴーイングマイホームは、お父さんが探していた妖精を探すって物語なので
もっとファンタジー的なお話にして行くのが面白いと思います^^


せっかく西田さんとか出てるのでもっと笑わせて欲しいですね!
まだ始まったばかりなんですが、2話から期待したいと思います^^


山口智子さんの旦那さんの唐沢さんが出演されるかも?って聞いたんですけど
実際どうなんでしょうか?本当なら話題を呼びそうですけどね!


不評っぽく言われてますけど、他のドラマは視聴率9%とかありますし
13%いってるので私は良いんじゃないかなと思っています^^


これからの展開に期待して皆さんも是非視聴していきましょー♪
山口智子さんのドラマの評判は、今の所こんな感じみたいです^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

我龍真吾 脅し 画像 [テレビニュース]

我龍真吾 脅し 画像


我龍真吾容疑者が、元妻を脅した疑いで捕まりまして、誰?って思ったので画像を探しました。
元K-1選手だけあって我龍真吾容疑者に脅しされたら怖いですね!画像見て恐怖を覚えた!


今回の事件は、離婚した元妻を「めちゃくちゃにするぞ」脅したそうです。
なんか格闘してた方って脅してよく捕まる事多くないですかね・・・


そしてまた暴力団の名前をだしたそうなのですが、ちょっと前にもこんな事が・・・
こんな事しても捕まるって分からないんですかね~?


捜査した人の話だと、東京八王子市の駐車場で、「(お前を)めちゃくちゃにするぞ」
などと元妻の30代の女性会社員を脅した疑いだそうです。


二人は子供の真剣問題でトラブルがあったそうで、
元妻は警察に、脅されたと相談してし我龍真吾を取り調べたそうなんですが


「暴力団の名前は出していない」などと話してるそうです。
一番可哀想なのはお子さんだと思うのでそちらのケアを優先して欲しいですね。


ブログなどもやっている山本容疑者のホームページには
平成9年にキックボクシングでプロデビューし、11年には新日本キックボクシング
協会ライト級王座を獲得。その後、K-1でも活躍した。


素晴らしい実績があるのに何故こんな事になってしまったんでしょうね~
ファンの方は本当に残念な気持でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夢の国のリトル・ニモ グーグル ロゴ [テレビニュース]

夢の国のリトル・ニモ グーグル ロゴ


グーグルのロゴが、夢の国のリトル・ニモになってると今話題になってますよね^^
「夢の国のリトル・ニモ」出版107周年で、グーグルがロゴを変更して注目を集めています。


アメリカ新聞にて連載開始されたのは、1905年だそうで、
それからのアメリカのアニメ漫画には多大な影響を与えたとされています。


今話題の夢の国のリトル・ニモ グーグル ロゴ
ニモ


主人公の名前「ニモ」は、ラテン語で「誰でもない者」って意味なんですって。
今ある幻想的な映画アニメに影響してるなーと思わせる内容で


今もファンが多いそうです。今回のグーグルのロゴ変更で注目を浴びてるので
当分の間は夢の国のリトル・ニモに目が離せないですね^^


日米合同製作で作られたアニメーションは作品にはなんと
メインスタッフとして宮崎駿さんが携わった事があるんですって!


製作段階で意見の相違が得られずに宮崎さんが退社したり
制作費の55億円が底を付いて製作一時中断されたりと多難続き^^;


金融会社のレイクが10臆を出資し、製作再開するも
その時のスタッフを変えたりして大変だったそうですね。


作品は完成しましたが、資金が足りなかった為に
思うようなクオリティにまで作品の作り上げれずに


映画は公開されたものの大失敗と言われるほど大敗。
その興行収入の低さが問題になりディズニーとの交渉も決裂し


アメリカでの公開も2年後と出遅れまたまた大失敗に終わったそうです。
DVDなどは発売されてますが、もう一度リメイクして欲しいとの声も大きいとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

煙石博アナウンサー 画像 [テレビニュース]

煙石博アナウンサー 画像


元RCC 煙石博アナウンサーが窃盗で捕まり、その画像が話題になっています。
画像を探してる人は、元RCC 煙石博アナウンサーを知らない人が多いみたい。


何故今話題になってるかといいますと、なんと窃盗の容疑で逮捕されたんですね!
窃盗の容疑で捕まった元RCC 煙石博アナウンサー画像

アナウンサー


何故捕まったのか調べてみたんですけど、11日に広島の南区旭で
金融機関にお勤めのOLが、机の前に現金6万6000円を置きわれすれました。


そのまま女性は店を後にしてしまって、そこで煙石博容疑者が
現れて置き忘れた現金を盗んだ疑いです。


何故犯行が明るみになったかと言いますと、
防犯カメラに現金を持って逃げるのがばっちり映ってたそうです^^;


現在煙石博容疑者は盗んでいないと否認していますが、
元アナウンサーなんですからカメラ位意識しましょうよ・・・


現在65歳と言う事でちょっとお金に困って居たのかもしれませんね。
警察は、防犯カメラを元に犯人を追ったので間違いないと話してるそうです。


でも最近警察の不祥事が続いていますので・・・濡れ衣って事もあるのかな・・・
防犯カメラにばっちり映ってたそうなので間違いなさそうですね。


財布やバックのひったくりが近年増加してるそうで
皆さんもお出かけの際は十分に注意してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。