So-net無料ブログ作成
検索選択

キムヨナ 激太り 画像!! [スポーツニュース]

キムヨナ 激太り 画像


復活金メダルを獲得したキムヨナさんなんですが、現在の激太り画像が話題になってるそうです!
現在転倒しても優勝してしまったキムヨナさんが注目なんですが、激太り画像とは!?


NRW杯がドイツのドルトムント行なわれたんですが、そこでなんと最高得点を
叩き出したそうなんですね。それが話題になってるんではなくて、なんと尻餅付いた
そうなんですが、それでも今期最高得点を出すキムヨナさんて凄いんだね^^


フリーでの得点が129.34点で、ショートの得点が72.27点だったんですねー!
合わせて201.61点なんですが、今年に入って200点台出した選手は他には居ないです。


もちろん韓国メディアはこれを大々的に報道していまして、復活の女王とか
そりゃお祭り騒ぎなんですが、韓国でもキムヨナって嫌われてたような気が・・・


NRW杯での演技では転倒したりしてたんですが、さすがに200点台はないだろと
言う人がかなり居るんですが、私もちょっと得点高すぎかなと思いましたね^^:


この大会で優勝した事によって世界大会への出場権を獲得したんですが、
本日の朝の番組で村主千香さんが、「演技もジャンプも失敗して何故あの点数が?」とかなり突っ込んだ事を話してましたけど、まさにその通りだと思いますね。


NHKまでこんな感じで流してるけど、どこに需要があるんだと言いたい。




それで現在キムヨナ激太り画像2012などが話題になっているんですが、
ちょっと探して見ました!キムヨナ激太り画像2012はこちら!


kimuyona.png


アスリートなんで、試合から離れたら太っちゃうんじゃないかなとは思います。
そんなに言うほど画像を見ても激太りって感じじゃないような気もしますけど・・・


激太りと言われてるこの画像は2012年の写真なんですが、ちょっと前のやつなんです。
元から筋肉質で、真央ちゃんみたいにスタイルが良い訳ではないので、
ちょっと練習して無いとそのスタイルの悪さが目立ってしまうのかもしれませんね。


ちなみにNRW杯での現在の画像はこちらになっていますね。


kimuyona1.png

kimuyona12.png


昔のスタイルに戻してきたって感じでしょうか?これ以外にもネットで今言われてる事は・・・
日本メディアのキムヨナ報道が多すぎて本当に見飽きました(笑)


フジテレビ「すぽると!」なんて、優勝した真央ちゃんじゃなくてキムヨナ特集してました。
さすがに見てて真央ちゃん特集しろよ・・・って思ってしまいましたしね^^;


本当に日本のメディアって韓国好きですよね・・・KーPOPもそうだったんですけど、
需要はあったかもしれませんが、あんなにゴリ押しする程需要はありませんでしたしね。


最近歌番組もそのゴリ押しが無くなって視聴率が上がって来たって言うじゃないですか。
全員とは言いませんが、日本人が優勝してるのでまず自分の国の選手特集しようよ(笑)


今回の大会でのキムヨナの演技は、フリーで1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒だったんですが、
これで200点台出してる事で、買収してんじゃ?などと現在ネットで話題にもなっています。


それ位見ててもちょっと変だなと思いましたね。良いライバルとして報道するのは良いんですが、
真央ちゃん差し置いて韓国の選手特集して誰が見たいんだと言いたいですね。


来年の世界選手権では、真央ちゃんとキムヨナの直接対決が実現しそうですけど、
真央ちゃんには是非勝って欲しいですね。


日本でもキムヨナさんのファンの方は確かに居るとは思いますけど、
こんなにどのメディアも持ち上げて報道しまくっていますけど、
誰がこれ見て喜ぶんだろうって思ってました。ネット見たらみんな気持ちは同じでした^^


以上が今話題の現在キムヨナの激太り画像2012 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。